第一回

【マインドと健康の7つのレシピ】

イントロダクション編を

終了いたしました(^ ^)♪


皆様、ありがとうございます♡

素敵な女性が集まりました!

楽しかった~♪


皆様も楽しんで頂けたかな?


今回は【イントロダクション】

全体の流れを1時間版の

ダイジェストでお伝えしました音譜






{7932BBB2-F9E9-4B56-8D17-57D76162F4A4:01}



次回からはじっくり

一つずつ掘り下げていきますね!

お楽しみにです♪


※ダイジェスト版は

毎月開催しています


8月25日火曜日

13:00~15:00

↓コチラをご覧下さい↓

Facebookイベントページです!


アップ次回のダイジェスト版の日程♡アップ




そして

自分自身に感動!笑


・1時間エンドレスで

話すことができたこと


・何か一つでも

皆様の心に届いた実感を

得たこと。

ご感想をいただいておりますので

後ほど。





そして

マインドが大切だと感じているには

理由があります。


子育ても健康も恋愛も成功も

全てマインドのブレをなくしていくこと


マインドを高い水準で一定に保つことができるようになれば、うまくいかないことが起きた時も逆境に潰されそうになった時も這い上がることが可能になるからです。



全ては自分から一歩を踏み出す。


小さな一歩が未来を創る。


自分自身を信じる。


今に徹底的にフォーカスする。


今しか未来を創ることができないからですね!これ、鉄則。真理です。



今、どうありたいのか?

今日をどんな一日にしたいのか?

からスタートしてみましょう。


今日も一日HAPPYキラキラパワー全開で参りましょうアップ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


多摩市・シェービング・ブライダルシェービング・ブライダルエステ・リラクゼーション・お顔そり・お顔剃り・顔そり・襟ソリ・襟剃り・襟そり・顔剃り・顔そり・マインド・リフレッシュ・リラックス・健康・美肌・小顔・多摩地区・馬引沢・諏訪・多摩センター・ヘナ・美容・素肌・アロマ・アロマオイル・天然・自然派・ナチュラル・ハーブティー・お昼寝・子供・ハッピー・HAPPY・スペシャル・スッキリ