いつも、読んで頂きありがとうございます♡
美も健康もHAPPYもマインドが7割
MOONLITのみやびです。



【 今ある全てに感謝 】

今、ここに生きているコトに感謝。

生かされている命
あとどれくらいあるのかな?



今までは
あれも欲しい
これも欲しい
あの人いいな
あの人みたいになりたい
どうして私は
なんで私は…

………………。って


無い物をほしがったり
私とは違う人になりたがったり
私なんてって…笑

その時
わたしは
なんでそんなに無い物ばっかり
ほしがったんだろぅ

無い物はないし
手に入れる努力もしてなかったし
わたし(あなた)は他の人にはなれないし他の人もわたし(あなた)にはなれないの!


あははw




今あるコトに強烈に
フォーカスしていると

家族がそばにいてくれて良かったなぁ

大好きな仕事ができて良かったなぁ

お客様やスタッフが笑顔になってくれて良かったなぁ

行きたいとこに行けて、会いたい人に会える良かったなぁ

学べる場所があって良かったなぁ

家があって良かったなぁ

毎日ご飯を食べることができて良かったなぁ

etc………。


全てに感謝しかないんだな!
って感じます。


うまくいかないコトや嫌な出来事も
成長の為に訪れたんだなぁ
と思うと
次の学びはなんだろぅ?
って嬉しくなる
ワクワクする

もぅ、わたし…
アホに
なっちゃったんじゃないかなぁ~
って笑えます

だからね
何を選んでもいいじゃないかな?
と思ったの

目の前に訪れたコトは
わたし(あなた)の課題
取り組むのも
サヨナラするのも
メッタメタにやっつけるのも
受け入れるのも…
ALL自由っす!

わたし(あなた)が選んだコトは
わたし(あなた)にとって
全て正解なんだもん

そして
チョイスするのは自分自身
そのあとの
間違いも正解も自分で決められる

だからね!
今あるコトに感謝しかないんだょ
全て、わたし(あなた)次第

だったら
自分が決めて
自分で責任とって
自分で選んだコトは最高だよね!

って思えたらさらに最高になる

今、生きているコトに感謝と思える

そして
逆も然り、感謝って思えない時は
無理に感謝しなくても
いいんじゃないかな?
とも思うのです

わたし(あなた)が
気持ちがいい方を選ぶことが
素敵だと思います。

だから
わたしは今ある全てに感謝なのです。

みんな
ありがとう♡

今日もHAPPYだぜ!!

{E98E1CA7-D750-4AF5-9EEA-D54A9532DB11:01}






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


多摩市・シェービング・ブライダルシェービング・ブライダルエステ・リラクゼーション・お顔そり・お顔剃り・顔そり・襟ソリ・襟剃り・襟そり・顔剃り・顔そり・マインド・リフレッシュ・リラックス・健康・美肌・小顔・多摩地区・馬引沢・諏訪・多摩センター・ヘナ・美容・素肌・アロマ・アロマオイル・天然・自然派・ナチュラル・ハーブティー・お昼寝・子供・ハッピー・HAPPY・スペシャル・スッキリ