小さい時から空を見上げていた
お月様にはなぜか不思議と引き寄せられた
大人になってからも
月が出てると嬉しくて
それを分かち合えることが嬉しい
スーパームーンとかブルームーンとか
名前がつきだしたのは最近なのかな?
この間の夜のストロベリームーン
君は誰と見たのかな?
見る時はやっぱり共感できる人と見たいね
離れているけど繋がってるから
月を見るといつも願うよ
君が笑っていられるように
僕も笑っていられるように
寂しい夜もへっちゃら
悲しい夜もへっちゃら
だって、僕には君がいるから
どんな夜だって乗り越えてみせるよ
そうだ!前に話していた大好きな
ミュージシャンがもうすぐ僕の街へやってくる
いつか君と一緒にそのミュージシャンに
会えればいいな
きっときっと素敵な空間になるよ!
君の街でもライブ出来たらいいね!
僕と君のユニットも活動しだしたりしてさ
そうだ!僕たちユニット名があったよね
気に入ってるからこのブログの名前にしたよ
君と僕との頭文字HRでホームルーム
楽しい歌や時にはせつない歌をうたって
音楽の輪が和になって広がればいいね
ストロベリームーンについて
曲を作ってみようか?
ここでいつか歌えたらいいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*