今日はあいにくの天気。

お友達とドライブの予定だったけど
とりあえず、どうしたいか相談してみた。

私:今日どうするー?明日でも大丈夫よ〜

友:明日の天気は今日より良さそうだけど。
 全然どっちでも良いよー

私:うーん。まぁ、明日はわからないし。
 今日でいっか 笑

って決断したところで


もう1人共通のお友達から
会いたいコールが入ってきた♪

あーやっぱり、今日だったね。
グットタイミング。

選択、決断バッチリ。


出掛ける前に洗濯済ませて
息子が帰宅したら食べれるように
レーズンパン焼いておいた。

わぁー優しいお母さん。。。
素敵なお母さん。。。

て思うかもしれませんが

自分が焼きたい気分の時しか
焼かないのが私だから 笑 



とりあえず、今日も美味しそうに
ぱっくりお口が開いてるレーズンパン。

なんか楽しそうね〜♪

私のでっかい口みたい 笑
では行ってきます。