なんだかんだで


いろいろ失敗してきたり


迷惑かけてしまったり


傷つけたり


傷つけられたり


遠回りしてきて


心底思う


シンプルが1番って


流行ってる訳じゃなく


欲出しすぎると私は昔から


負ける!


ん?負けるが勝ちなこともあったよね


私がなんでヨガ講師を目指したか


それは、私の経験してきたことを


いつか必要な方に


ヨガを通して伝えたいから。


涙無くして語れない😭


このブログを書きながらでも


涙が出る


人と私は違うけど


ヨガがいつだって


私を救って来てくれたから


対面レッスンでお会いした方々からも


いつも励まされたり


愉しくお話してくれて


救われてきたから


ヨガに興味がない人にも


天邪鬼な時もまだあるけど


私の言葉で


人の心に響くものが


出来れば


めちゃくちゃ嬉しいです✨️


苦節と忍んだコロナ禍


まだコロナは流行ってますが


換気とアルコール消毒して


教室オープンまで


やることとやらないといけないこと


やっていきます


案ずるより産むが易し


考えすぎる癖がありましたが


考えるって悪いことじゃない


だって良い悪いを考えて知ることができる


それを知った上で


行動のプロセスを考えていけば大丈夫


コツコツ進めて行けたらいいなと


遅ればせながら思うの( ˊᵕˋ )💭