私は孤独感を感じるのが嫌で自分に嘘をついたり


粋がった行動をとったりしていたのかもしれない


誰もが本当は孤独を多かれ少なかれ抱えて生きている


人が安心できるように


人が集まってくれるように


私は私らしく


笑っているのかもしれない


合わない人との距離感や接し方に気をつけて


今日から人生2度目の掛け持ち生活が


スタートします


トリプルでヨガ講師とオールハンドのバリアロマトリートメントの教室が開けますように



私を必要にしてくれる全ての働く女性たちのキレイをチャージして


明日への扉を開く鍵を渡せるような


そんなサービスを提供していきたいです



リンクの貼り方が分からず!笑


スクショ。笑


お時間ある方は是非覗いてみてくださいね!


フォローもよろしくお願いします🙇‍♀️