いつもリノをご利用いただきましてありがとうございます。

 

「新型コロナウィルス」の感染拡大に伴いまして、当スタジオでは下記の通り対応をさせていただきます。

 

「 新型コロナウイルスに関する対応について 」

 

 

3月7日(土)~3月21日(土)受講される方どうしの空間を保つため、

すべてのクラスの定員を5名とさせていただきます。

尚、現時点で定員をオーバーしているクラスに関しては定員6名までとさせて頂きます。

 

・ご心配な方は、レッスン中のマスクのご使用も問題ありません。

 

・コロナ対策期間に関し、スタジオにお越しの際は給湯器スペースにうがい用の水、カップ、手洗い用石けん等を準備しておきますので、手洗い、うがいにご協力ください。(手拭きタオルはご自身のものをご利用ください。)

 

・インストラクターの体調管理・手洗い・うがい、マットやプロップス消毒等の徹底、スタジオ内外の除菌消毒等を徹底してまいります。

 

受講される皆様におかれましても健康管理にご留意いただき、発熱・咳等少しでも体調に不安がある方はご受講をご遠慮いただきますようご配慮をお願いいたします。また同居家族や身近な知人の感染が疑われる方がいる際も、ご配慮お願い致します。

 

この期間に関し、通常キャンセルは2時間前までとなっておりますが、1時間前までキャンセルが可能とさせていただきます。

キャンセルはLINE、メール、お電話にてご連絡ください。又、お電話対応時間外はLINEかメールにてお願い致します。

 

電話受付時間:月〜木 9:00〜17:00(祝日除く)

E-mail:info@iamlino.com
TEL:050-5897-5685

 

 

しばらくの間、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。