☆満席☆「発酵教室 醤油麹編」 | ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

子育てをしながら食・自然療法・オステオパシー等を学び、茨城県水戸市で楽しく(時々悩みつつ)Happyな日々を過ごしています。

皆様、申し訳ございませんごめん


先日2月の予定でお伝えした 発酵教室 ですが、

なんとなんと、私が詳細アップする間もなく、


満席となってしまったそうですビックリマーク


初めての試みでしたので、どんな感じかな~っと


のんびり構えていたのですが


有り難い限りですドキドキ


キャンセル待ちなどもお受けできるのかな???


詳しくは 赤須朋子さん  のblogでご確認下さいませ。


我が家では毎日何かしらの形で食べている 大好きな醤油麹。


色々な料理に使えて、飽きない美味しさ。


市販のモノとは全く違います。


「醤油麹 苦手~ガーン」 と言う方にも


喜んで食べて頂けています。


私も楽しんで講座をさせて頂きたいと思いますので、


皆様、よろしくお願い致しま~すラブラブ