クリスタルボウル×おうちカフェ♪ | ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

子育てをしながら食・自然療法・オステオパシー等を学び、茨城県水戸市で楽しく(時々悩みつつ)Happyな日々を過ごしています。

11月のママピスト勉強会募集中です。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



赤須朋子さん 宅で毎月行われている おうちcafe。


今月の第一弾は渡辺美香さん の「クリスタルボウルキラキラ


実は今回お初のクリスタルボウル。


どうしても聴いてみたくて、ともちんにリクエストをしていたのです。



もうね~、クリスタルボウルの音色を聴いた途端


色々な事が思い出されて、一気に遠くの世界に意識が飛んでしまいキラキラ矢印


想像していた以上の凄い演奏でした。


余韻も凄くて、いつまでもいつまでも、身体の中がグワングワン。


他の参加者さんもしばらく放心状態


こちら奏者の美香さん、可愛いドキドキ

{33330031-C9AE-452C-B025-A14A2CA3802F:01}


そして演奏したくてうずうずしていた、私。
もう、嬉しくて嬉しくて。


{1FEB64C2-EDF8-4B9D-B5FB-2F552D233B54:01}


好きな音によっても色々わかるようで、


私が選んだ音色は


「第三の目、真実・本質を見る」。。。


頂いたメッセージが、、、これまたy’s




ここは、美味しいともちんのお料理を食べて、



正気に戻らねば。。。


本日のmenuはこちら↑




このチキン南蛮が絶品でえ゛!


美味しくて止まらない~。

クリスタルボウル効果か?

なぜかその後一人ずつパートナーとの馴れ初めを発表する会になりw

なんだかホンワカ、温かい気持ちになりましたドキドキ




次回は来週19日(すでに満席かな??)

その後はクリスマスパーティー等も予定されているそうです。



気になる方は、ともちんblogをのぞいてみてね音譜