実は頑張ってます! | ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

子育てをしながら食・自然療法・オステオパシー等を学び、茨城県水戸市で楽しく(時々悩みつつ)Happyな日々を過ごしています。



こちらの写真、8月最後の日曜日。

水戸のHabito Coffee Bank にてドキドキ


大好きなコーヒーを音譜


大好きすぎて、意識的に辞めないと毎日どこかのタイミングで飲んでしまうドクロ


しかも、飲み過ぎると体調悪くなることをわかっているのに。。。
(たまの1杯はね。いいと思いますよ。)


軽く?中毒?になっていたので、


ここは暫くコーヒー断ちをしなくてはガーン


ということで、


この日以来、コーヒーを飲んでおりません。確かw


一体いつまで続くのか?

どうなんでしょう。

やはり一か月は禁コーヒーを続けないと抜けないのかな~