笠間の森で♪ | ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

子育てをしながら食・自然療法・オステオパシー等を学び、茨城県水戸市で楽しく(時々悩みつつ)Happyな日々を過ごしています。

本日は、笠間の森(ななみん宅)でジャンベを鳴らす会でした。

ジャンベとは、西アフリカが発祥の太鼓です。

こんな森で


大小様々なジャンベを


鳴らすのです。

親子イベントだったので、子供がたくさん♪

我が家のおチビは、一人悠々と太鼓関係無く(笑)
遊んでいました。

おかげで母は存分にジャンベを堪能できましたが( ̄▽ ̄;)