人見知りじゃないけど♪ | ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

子育てをしながら食・自然療法・オステオパシー等を学び、茨城県水戸市で楽しく(時々悩みつつ)Happyな日々を過ごしています。

たぶん、私 人見知りとかあんまりないのです


が、参加して来ました。


小林かおりさん と 相田 愛ちゃんの


「人見知りお茶会♪」


だって、だって、お茶会の場所が


シーバーズカフェ


⇒ http://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8013059/


だったのです。


こちらのカフェ、海の真ん前 すっごく景色がいいのですドキドキ


(チビ連れだったので、写真撮る暇が無く 景色写真無いけどあせる


そして、行った方の写真を見て食べたかった パンケーキ音譜




ランチ代わりに食べました。


甘しょっぱくて、美味しかったぺこ


愛ちゃんの娘ちゃんに、猛烈に嫌われていたうちのおチビ。


お年頃の姫はウルサイ男子はお嫌いな模様笑い


二人のやり取りが、なかなか面白かった。


やはり男子は、子供だね。  って、子供だけども。


女の子が大人なのか??