福岡勉強会③ | ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

子育てをしながら食・自然療法・オステオパシー等を学び、茨城県水戸市で楽しく(時々悩みつつ)Happyな日々を過ごしています。

福岡勉強会①

福岡勉強会②   のつづきになります音譜



遅くなりましたが、


二日目ドキドキ


朝から福岡の大濠公園にて、楽しみにしていた ひとよさんの朝ヨガ


いつお会いしてもチャーミングな笑顔とHappyオーラで優しく包んで下さる、尊敬する女性ラブ



ヨガ初心者ではありますが、何度か他の方のレッスンも受けたことがあります。


もうね、なんか次元が違うのですよ、ひとよさんのヨガ。


ポーズがとか、呼吸がとか(勿論とても大切ですが)、意識の彼方に飛んでしまって、深い深い瞑想状態に一瞬で入ってしまえる。


そして自分の周りの全ての存在に対する感謝の気持ちで、心がいっぱいになり、自然に涙が溢れる。


ただただ毎回感じたことのない感動に包まれるのですキラキラ



なんだかウェアも色合わせたみたいに揃ってるニコ


一つになれた素敵な時間でした。



その後、勉強会場へ戻り、ノブさんからのお話があり


歩見さん、かおりさん それぞれから普段はなかなかお聞きする機会のない講義を受け、「ほぉ~、へぇ~」が止まりませんでしたすげ~




初めてお聞きする内容だったので、目からウロコが落ちまくり、あっという間の時間でした。


集中して座学を受け、午後は一日目の復習練習会ドンッ


お互いの身体を触って、少しでも手順を落とし込み、感覚を掴めるようかお


分からないところは確認しながら、人の身体に触れることは難しいことだけど、勉強すればしただけ、練習すればしただけ、どんどん面白くなり、もっともっと~上げ上げ


となったところで、タイムオーバーあせる


帰りの飛行機の時間が迫っておりました。


最後はやっぱりオヤツの時間ラブラブ


大阪のママの、お手製激ウマエナジーバー ドキドキ

あまりに美味しくて、一人で一皿いけちゃいそうぺこ



ノブさん歩見さんへ無農薬スイカをお土産にしたのですが、最後にしっかり自分も頂いてきちゃいました。


本当にギリギリまで練習していたので、最後食べるだけ食べあせる


集まった皆とのお別れに浸る間もなく、ダッシュで荷物を抱え、空港へダッシュ





二日間、みっちりシッカリ勉強し、参加して本当に良かったドキドキ


普段はFBやメールでしかやり取りできない皆にも会うことができたし、


こんな機会を下さった、ノブさん歩見さん 本当にありがとうございましたしあわせ


勉強会で学んだことを忘れないよう、日々精進してまいりますビックリマーク