韓国ポシャギ布で簡単タペストリーを作る | NATURAL LEE

韓国ポシャギ布で簡単タペストリーを作る

ゴールデンウィークが今日で


終わりましたね


このお休み中に、うちのお孫ちゃん達は


2回遊びに来てくれました


上の4才の男の子は、知育お菓子作りに


はまっていて


今回の挑戦は


ほぼ一人で上手にできました

だけど、味はいまいちらしく

ちょっとだけ食べて、、私も食べて

みたけど、、、でした

そして、そして、ポシャギです

生地を整理していたら

10年くらい前に買っておいた

ポシャギの生地が見つかったので

ポシャギタペストリーを作りました

実際のポシャギ作りは、とても繊細な

作業なんですが、簡単にちゃちゃっと

ミシンで縫ってしまいました


ポシャギの布の鮮やかさが

孫ちゃん達の作品を

引き立ててくれる一角となりました