豊洲千客万来、麻布台ヒルズに行く | NATURAL LEE

豊洲千客万来、麻布台ヒルズに行く

TVで話題の場所の


豊洲千客万来、麻布台ヒルズを巡る


バス旅をみつけたので予約して


13日の土曜日、パパと二人で


行ってきました


個人で行くことはできるけど


1日で両方巡るのは


ちょっと厳しいかなと思ったので


バス旅はありがたい


まずは、麻布台ヒルズへ


2時間という制約の中での散策なので


全てをみる訳にはいかないけど


森JPタワーからスタートして


一番遠い神谷町の駅に通じる辺りまで


歩いてみた


美味しそうなお菓子のお店が


あったのでお土産を買う


コム•ン トウキョウ

パンが人気らしく、長蛇の列だったけど

メレンゲ菓子のほうの窓口は

あまり並んでいる人がいなくて

すぐに、買えました

ちなみに、5こ入りのほうは3000円程

下が、クロワッサンになっていて

上がメレンゲ

ラスクのような食感で、軽くて

食べると、パリパリ音がして

美味しかったです

麻布台ヒルズ最後は、森JPタワーの

33階の展望室へ行く

東京タワーと町並みがミニチュアのようです


続いて、豊洲千客万来へと向かう

土曜日ということもあって

こちらも、混んでいること



美味しそうですよね

でも、どの店も並んでいて

時間内に食べ終えられないと困るし

結局、たい焼きや、その他ちょこっと

食べて終了

その後、夢の島熱帯植物館を見学して

出発地に夕方到着

6990円の旅、12900歩でした