小学校の入学式への出席 | NATURAL LEE

小学校の入学式への出席

私が入っている団体の

 

会長宛てに、各小中学校の卒業、入学式


へのご招待をいただくので


理事の私達も手分けして


出席させていただいてまして


今日、私は小学校の入学式に


伺いました


少し前までは、園児だったのに


今日は小学一年生になって


男の子も女の子も


椅子にちょこんと座っている様子が


なんとも可愛いいし


足が床につかないので


椅子の下で、みんな足がぶらんぶらん


しています


30分のお式でしたけど


どうにか、みんな頑張れたね


この子供達が楽しく学校生活を送る


ことができるように


先生方、パパママ、暖かいフォローを


してあげてねと願いました