お姉様方、お大事にね! | NATURAL LEE

お姉様方、お大事にね!

手術後の姉は、その後も


すこぶる順調で


めでたし、めでたしです


先週は、姉のお誘いで


武蔵野の森カフェにて


姉とマリちゃん、妹と私4人で


ランチしてきました


ちょうど一年くらい前にオープンして


それからずっと人気店みたいで


30分以上は待ちましたけどね


4人のランチは



ビーフシチューや、ロコモコライス


みんなで食べると、美味しいよね


そして今週は、すぐ上の姉の


文ちゃんに声かけて、姉宅へ


文ちゃんも、姉の手術後が


気になっていたようだけど


文ちゃん自身が少し前に


足を肉離れしてしまい


只今、リハビリ中の身


だいぶ良くなったので、来れました


姪二人と、私達姉妹で女5人


ランチや、ロールケーキ




TOPのお寿司、成城石井のデザート

元気だからこそ、楽しく美味しく

みんなでこういうひとときを

過ごせるんですよね

お姉さんも、文ちゃんも

お大事に、これからも

元気で、また姪達と一緒に

楽しい時間を持ちましょう