木曜日、銀座アスターの美味しいランチと金曜日の嬉しかったこと | NATURAL LEE

木曜日、銀座アスターの美味しいランチと金曜日の嬉しかったこと

もう日曜日になってしまいましたが


美味しかったり、嬉しかったりが


あったので、ちょっと書き込み


しときます

 

2月8日(木)


姉と、姪のマリちゃんと私


丸広の銀座アスターにてランチ





前菜盛り合わせは、彩りが綺麗ですよね

メイン料理、私は酢豚にしました

お肉がいっぱい入っていて

パプリカが鮮やかですし

杏仁とリンゴのジュレは

見るからに、爽やか

全て美味しく、お腹いっぱいに

なりました

そして、それ以上に喜ばしい事は

手術をしてまだ二週間程の姉が

元気いっぱいで、この日は

成田山別院に詣でた帰りとのことで

そのタフさにびっくりした次第

食欲もあるし

元気になって、本当に良かったね

素晴らしい回復力に拍手です

そして、金曜日の麻雀教室

いつも、全然勝てないのに

この日は、ほぼ全て勝てて

最後は、先生が

「とても綺麗な手で勝てて、素晴らし

いわよ」と言って下さって

私としては、最高に嬉しい日だった

もので、これも是非とも

書き留めておきたかったことなのです

では、ではお休みなさい

今週も、良いことが続きますように!