ビャンビャンメン、美味しく食べました | NATURAL LEE

ビャンビャンメン、美味しく食べました

KALDIで、初めて見つけた


ビャンビャンメン


以前に、テレビで観た

ビャンビャンメンの漢字が

見たことない、面白い字だったので

まずは、この漢字に興味津々でした

3文字で130画らしく、びっくり‼️

今日のお昼に、茹でました


茹で上がった頃には

幅が3センチ以上に膨れてました


麻辣味のスープをからませて

チキンやネギをトッピング

食べてみたら、もちもち麺と

ゴマの風味のスープとが

とっても合っていて

本当は、ちょっと味を心配していたし

なんだか、この不思議な漢字と

相まって、余計に

美味しく感じました

次回も、KALDIに置いてあります

ように❗