ケアマネジャーのayumiです。


今日は、久しぶりに施設で笑いヨガをやらせていただきました。


以前、笑いヨガを開催した際に参加いただいた方から、


「講座が怖かった~」


との感想を聞いて落ち込んでから、始めての笑いヨガリードです。


その際の記事はコチラ↓




{C2924E08-0B5F-4178-B538-4DEBE55ADBCB:01}


リードするのに、ちょっぴり緊張しました。


でも、やはり、楽しかった♪♪


最初に固かった表情が柔らかくなり、いつも笑わない方が笑っていたと聞くと、


やはり笑いヨガを必要としている人はいる!


私は、そんな方に笑いヨガを届けよう!


と思いました。


ようやく、ホッと出来ました。


今日も呼んでいただき、ありがとうございました。