今年初の浴衣✩【きぃ】 | 神奈川県・横浜産の天然ハマっ子ご当地アイドル「ナチュラルポイント」三彩優希/山下キホ

今年初の浴衣✩【きぃ】

やっほ~ロマチックきいたんだよっmelo*ホ

 

今日は雨が降っていて少し寒かった~kitty照*

でも今日は夕方から教習所もあって1日予定がぎっしりでした

これからお風呂入ってゆったりするよ~キラキラ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆


9日にみなとみらいの花火大会を見に行きましたmelo*照

今年初の浴衣を着て行きました~mimi*






じゃじゃ~んびっくり

 

髪の毛のお団子も浴衣の着付けも自分でやったのkitty喜* ハート

どうっはてな
意外にも上手にできて満足ハート



この日は珍しく計画通りの時間に家を出て星
渋滞になる前に車止めて星

17時にはみなとみらいを散歩してたよっ流れ星2
 


 


まずはクイーンズスクエアに行ってスヌーピーショップに行ったよスヌーピー ハート

父の日に何か買おうと思って、たくさん見てたほわーん

ぱぱが一番気に入ってたのは、なぜかモフモフのぬいぐるみdog*
きいもぬいぐるみほしいっお・ね・が・い

 

その後はワールドポーターズに移動して、駄菓子屋さんにいたよマイメロディ ♪

昔のアイドルの写真とか見たり、駄菓子をいっぱい買ったよにこ *キラ&ハート

 







そして、、、、、花火*星 ♪☆


なんと目の前で見れました~キティはぁと

すごい綺麗だった流れ星6

 
 
 
 

買った駄菓子食べながらみてたら、写真4枚しかとれてなかった(´・ω・`)



帰りは予想通りすごい人ビックリマーク
 
 

でも、こんなに沢山横浜の花火を見に来てる人がいて-heart* 
横浜ってすごいな~って改めて思ったキティハート 
 




土日は「横浜たから市」にも出演させてもらって、すごく楽しかったキティ



横浜たから市のレポートはうーちゃんが更新するので、そちらもチェックしてねkitty好*





それでわ、今日も1日お疲れ様ハート

おやすみなさい月 wハート☆



【山下キホ】







なちゅぽ最新曲「Shooting Star


なちゅぽイベント情報

6月15日(土)
ローソンプレゼンツ
ジモドルフェスタキャンペーン ローソン1日店長

@ローソン 茅ヶ崎菱沼店(神奈川県茅ヶ崎市菱沼3‐14‐33)
時間:15:00~17:00

詳細:http://www.nachupo.com/?p=1135

6月23日(日)

アイドル★パーティ萌え萌え45ちゃんねる

@横浜45BEAT.CH(横浜市鶴見区鶴見中央4-3-1グレイス鶴見B1)
時間: オープン14:30 スタート14:45 クローズ17:00
料金:予約2500円/当日3000円(ドリンク代500円別)
出演者:ナチュラルポイント/エージェー★スマイル/コットーちゃん!/White☆Angel
ネットTV放送はコチラhttp://bitmovie.net/





イベントの予約はオフィシャルブログから
http://blog.nachupo.com/



神奈川県横浜産天然アイドル(神奈川県ご当地アイドル)

ナチュラルポイント


ナチュラルポイント「グルっぽ」

オフィシャルサイト http://www.nachupo.com/
オフィシャルツイッター http://twitter.com/nachupo_com
( うーちゃん http://twitter.com/misai_uki きぃたん http://twitter.com/NP_kiho )