イベントレポ&告知(。・ω・)ノ【きぃ】 | 神奈川県・横浜産の天然ハマっ子ご当地アイドル「ナチュラルポイント」三彩優希/山下キホ

イベントレポ&告知(。・ω・)ノ【きぃ】

やっほ[みんな:01][みんな:02]
ロマンチックきいたんだお[みんな:03]

photo:01



昨日は星空が綺麗だったね[みんな:04]
流星群だったのかな?

みんなは流れ星見れた?[みんな:05]




そして昨日は、
「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー」でした[みんな:06][みんな:07]

なんと!ハロウィンスペシャルだったよー[みんな:08][みんな:09]

なちゅぽも仮装したのだ~[みんな:10]




photo:02



うーちゃんはカボチャで、
きぃは赤ずきんちゃんです[みんな:11][みんな:12]

どうっ?(。・ω・)ノ

会場もハロウィンの飾り付けしてて、
早めの楽しいハロウィンだった[みんな:13]


ドキドキセットリストドキドキ

なちゅぽじゃん
アイドルアカデミー
ReadyGo
リアルハート
ガールフレンド
劇的少女★ビフォアアフター

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



LIVEの後は会場のみなさんと
タコ焼きルーレットをやったり音譜

なちゅぽカードが5個超えたナチュラリスト様にメッセージカードをあげたり音譜

喜んでもらえたかな?(´∀`*)

LIVEも物販もいつも本当楽しいっ[みんな:14][みんな:15]

遊びに来てくれたみなさんありがとう(*´ω`*)



そしてなんとアップアップ

なちゅぽ明日もイベントです[みんな:16][みんな:17]

「アイパラ☆LIVE」
10月23日(火)
会場★赤坂GENKI
時間★18:30~(なちゅぽ出演時間未定)

詳細、予約★
http://blog.nachupo.com/

明日は平日LIVEだ~((o(。・ω・。)o))

ぜひ仕事帰りになちゅぽに会いに来てね[みんな:18]



明日も楽しみだなぁ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


photo:07



【山下キホ】


☆*:.。. なちゅぽスケジュール .。.:*☆


10月23日(火)アイパラ★LIVE
@赤坂GENKI
http://blog.nachupo.com/?p=1984

10月24日(水)えびすまつり
@渋谷DESEO
http://blog.nachupo.com/?p=1988

10月28日(日)docomoドコモショップ渋谷店一日店長×なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー~コラボスペシャル~
@docomoドコモショップ渋谷店

11月11日(日)なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー
@45BEAT.CH

11月18日(日)池袋IDOLステージ
@池袋mismatch

11月25日(日)アイドル★パーティ萌え萌え45ちゃんねる
@45BEAT.CH

11月30日(金)Love Mark Festival vol.46
@渋谷REX