2日間ありがとう(ノω≦) 【きぃ】 | 神奈川県・横浜産の天然ハマっ子ご当地アイドル「ナチュラルポイント」三彩優希/山下キホ

2日間ありがとう(ノω≦) 【きぃ】

やっほ[みんな:01][みんな:02]ロマンチックきいたんだよ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



みなさんTIFとTISお疲れ様でした[みんな:05][みんな:06]

たくさんの人達にナチュラルポイントのステージを見てもらえて嬉しいです[みんな:07]

物販でも沢山の人達とお話ができました[みんな:08][みんな:09]

少しでも多くの人にナチュラルポイントを知ってもらえたり、
なちゅぽの曲を聞いてもらえるのが何より嬉しかったよ[みんな:10]

新曲ガールフレンドも気に入ってもらえたかな(。・ω・)ノ?

いっぱい聞いてね[みんな:11]




TIFのステージ写真
載せて行くよん♪~(・ε・。)ラブラブ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08






バックステージ写真[みんな:12][みんな:13]

東京テレポート駅にて ウキックマ
5

湾岸スタジオお世話になります photo:09

ご飯その1
photo:10


ご飯その2
11

なちゅぽの手ぬぐい
21 

TISだよ
14 
 
TISで取材が入りました
6

うーちゃん
12 
 
メイクをしているエージェー★スマイル
3 

BiSのワキサカユリカさんとテラシマユフさんとにこ 
1 




新曲「ガールフレンド」のデモCDがTIF&TIS用に用意した枚数が2日間で見事完売しましたハート

購入できなかった方はナチュラルポイントのイベントで購入できるので、遊びにきてねmelo*ホ 

 
初めてなちゅぽを見た方が話しかけてくれたり、
なちゅぽのステージ全部見に来てくれたり、
本当にうれしいよお~Wハート 

なちゅぽのステージを盛り上げてくれたファンのみなさん
なちゅぽのために準備をしてくれたスタッフさん
ありがとうございました!

17 
 
新衣装や新曲ガールフレンドを聞いた感想とか
TIFのステージの感想ぜひ聞きたいです 

よかったらコメント残してってね  


なちゅぽ次のイベントも全力で頑張るよお~ 
ぜひ会いに来てねにこ ハート 

【山下きほ】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

8月12日(日)なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー

TIF2012反省会スペシャル!

オープン15:50
スタート16:00~放送・ボーナスライブ・物販
クローズ17:30

入場料:前売り1500円 / 当日2000円 *ドリンク代500円別途

会場:45BEAT.CH(横浜市鶴見区鶴見中央4-3-1グレイス鶴見B1)  045-834-5545

予約、詳細:http://blog.nachupo.com/

遊びに来てね(*^o^*)