KIHO登場であります☆ | 神奈川県・横浜産の天然ハマっ子ご当地アイドル「ナチュラルポイント」三彩優希/山下キホ

KIHO登場であります☆

こんちくわんこコリラックマ kihoなのでありますwマイメロWハート

■□~ナチュラルな気分~□■ ナチュラルポイント/なちゅぽ ブログ-なちゅぽ ←右がKIHOだよお!!左はYUUKIだよおハート知らない人は覚えてくれたら嬉しいでありますイチゴケーキキラキラ


わ~新しいブログすっご~い音符


可愛い絵文字がいっぱいあるのですわハート

ちなみにKIHOって絵文字自分で作ってみたですよおすまいるすまいる


コリラックマ←この絵文字可愛くて気に入ったですペタ


それでわさっそく日記書きますぅ~mameほあほあ


今日はKIHOが学校に持っていっている手作りお弁当をのせるでありますよおwコリラックマラブラブ


ど~んリボンハート




■□~ナチュラルな気分~□■ ナチュラルポイント/なちゅぽ ブログ-お弁当  美味しそうでありますニコWハート


おにぎりはハ-トハートと、お花つばきの形なのですmame


あと肉だんごにはライオンとキリンのくしをさしたですよおクマほあほあ


うひゃ~お腹空いてきちゃったでまりますご飯



今日の夕飯なに作ろううさハート