目指せ!!美白!!☆ゆうき | 神奈川県・横浜産の天然ハマっ子ご当地アイドル「ナチュラルポイント」三彩優希/山下キホ

目指せ!!美白!!☆ゆうき

目指せ!!美白美人!!


もう何年目だろう。生まれた時から言ってますあせ

もう何本目だろう。日焼け止め。



はぁした 


世の中に日焼けサロンってものがあるんだったら

美白サロンはないのmameあったらすぐに飛んで行くんだけどなぁo(^-^)o



そんなこんなで今年も日焼け対策してますよぉ(^∇^)音符


■□~ナチュラルな気分~□■ ナチュラルポイント/なちゅぽ ブログ-0522 ジャ~ンハート

これが今使ってる、ゆうきの味方ですチューリップ



なんで、こんなにいっぱいあるかと言いますとtetetotete

使う場所によって分けてるのです!たとえば・・顔とか足とか=3



なのに!!!あたしの肌に変化なし!逆に焼けてるような・・・あせ




なんでぇ雷



そういえばハート

きほが、Blog新しくなったことに気付いたらしいですv(^-^)v笑

そろそろ投稿の仕方教えてあげなくちゃスマイリー



おまけtetetotete


今ペイントで30秒で書いたラクガキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■□~ナチュラルな気分~□■ ナチュラルポイント/なちゅぽ ブログ-05222