今日も移転OPEN祝いのお花をいただきましたお祝い



ありがたいな〜おねがい



末っ子が幼稚園の時からのママ友さんからいただきましたブーケ1

モデルばりのスタイルでカッコいい女性ですキラキラ




施術後、お茶コーヒーしながら、

私の趣味であるタロット占いをしました。


まずは自分を満たして天使


というメッセージが出て、2人で納得(笑)笑い



本当の彼女は、



“強くて、情熱的で、まっすぐで、リーダー的存在”



なハズなんだけど、

(カードにも出てるし、私も前からそう思ってる目)



結婚して、子育てしていく中で、

周りに合わせてるうちに、



だんだんと自分の個性が消え、

自信がなくなり、

自分がどうしたいのか?

何をしたいのか?


わからなくなってしまってる、

とのこと。



こんな人多いんじゃないかな〜?




「じゃあ、どうしたらいいの?」



右矢印「まず、自分を満たすことビックリマーク




「どうやって?」



右矢印「やりたくないことはやらない」

右矢印「やりたいことをやる」

右矢印「自分をほめる」

右矢印「自分を甘やかす」



なとなど。とにかく、


自分をご機嫌爆笑にさせてあげること!!




そうすると、


自己ハートや自己肯定感二重丸が高まり、


自分に自信がもてるようになりますアップアップ




日本人て、とくに


「人に迷惑かけないように」

「周りの人と同じように」


と教育されてきたので

(とくに昭和世代は)、

自己肯定感が低いダウンダウン人が多いですよねアセアセ



でも、じつは、


自己肯定感を上げるのは簡単だった100点


んです♪



誰の手も借りず、自分1人でできるので二重丸



「やりたくないことはやらない」

「やりたいことをやる」

「自分をほめる」

「自分を甘やかす」



自己肯定感を上げたい人は、

ぜひやってみて下さい照れ



それでは、また〜パー