久しぶりにブログを開いてみたら…


なんと、前回書いたのが、

2023年4月11日!!目


そして、今日は、2024年4月14日なんですが、

(思いっきり「書く、書く」詐欺師になっております叫び)



じつは、つい3日前の4月11日に、

お店を移転OPENしたところなんです!!NEW


そうなんです!

整体エステ「ナチュラルプラスクローバー

移転しました〜!!



3人目の子どもを出産するときに、


ゆっくり子育てしながら、

働ける環境を歩く


ということで、お店を自宅に移し、

かれこれ11年間、やってきました。



…が、先月、青天の霹靂で雷

急に自宅マンションでの営業ができなくなってしまったんですポーンガーン



一時は慌てましたが、

「まあ、まずは近所でいい物件がないか探してみよー」

と、ネットで検索してみたところ…


なかなかよい物件がひらめき電球



とはいえ、初期費用を抑えるために、

住居用で部屋を探していたため、

今までの経験上、

なかなか店舗に貸して下さる

オーナーさんはいないから、

「どうせムリだろうな〜」

と思っていのに


…すんなりOKのお返事目



しかも、家賃がお手頃で、

場所も、最寄りの駅から徒歩5分あしあとという好立地キラキラ


トントンと手続き&準備が終わり、

約1ヶ月で移転することができましたお祝い


いや〜、

自分でもビックリの急展開ポーン

で、何かに導かれたような感じさえしました天使流れ星



そんなわけで、今、

新しいお店でこのブログを書いていますが…


あ〜、幸せ照れラブラブ


と感じています



10年以上、自宅でエステをしてて、

「これが幸せ♡」

と思っていたけど、


心の奥底では、


もう1回、自分のお店を持ちたいキラキラ


と思っていたみたいです目



本当に「潜在意識の方が叶う」んだ!!びっくり


2年前くらいから、マインドや引き寄せなどをたくさん学んできたのですが…




と、続きは長くなりそうなので、また次回に…ほんとに書きます〜笑い



では、最後まで読んで下さり、ありがとうございました目がハート