(前回のつづき)

知り合いから口コミのサプリメントを勧められ、期待もせずに飲み始めたところ、1ヶ月後頃から「あれ?なんか新しいニキビができなくなってきた??」と気づき、「だったら、その会社の化粧品もいいのかも〜!?」と思い、サプリメントを続けながら、基礎化粧品一式を使ってみたところ、3ヶ月もすると、ほとんどニキビは治ってしまいました!!!ポーン



「8年かけて治らなかったニキビが、たった3ヶ月でびっくりマーク

「なんでもっと早くここの化粧品会社に出会わなかったんだろう笑い泣き」と思いました。(ほんとは2年も前から知人から勧められていたのに、口コミはイヤだ!と断っていたのは私ガーン)



…書いていて、「なんだかよく聞く宣伝文句みたいだな〜タラー」と思ったけど、本当にそうだったので、消しません(笑)



「こんな(ニキビを治す)化粧品があるんだ!」「体の中からのケアも大切なんだ!」と身をもって知った私は、ここの化粧品は普通の化粧品と何が違うのか気になったので、知識を得るために勉強しましたメモ



すると、そこの化粧品は皮膚科学を基につくられた「ホリスティック化粧品」というもので、アメリカのスタンフォード大学医学部と提携して、臨床データもとられているとのことでしたパソコン



なるほど。だから、ニキビがすぐに治っちゃったのね電球



そして、栄養についても学びましたメモ



体に吸収された必要な栄養(素)は、まず内臓など生命に関わるところから使われていき、最後が「皮膚、髪、爪」だそうです。


なので、栄養を毎日必要な量摂っていないと、「皮膚、髪、爪」からボロボロになっていくそうです。



…長くなったので、栄養については次回にします右矢印