こんにちは。

調子よく2日連続アップでございます。


お日様が出てないと、本当に肌寒いぐらいですよね~。

秋が始まっています。。。



バッグも少しだけ秋冬へシフトしております。

一年中使えるリネンももちろん継続中。



可愛い花柄のトートバッグは丸いフォルムと木の持ち手が特徴なのですが、

上の方、ちょこっとパープルのドットが見えているの分かりますか?

花柄にもパープルが入っているのでわざと出してみましたよ。

実はこれ・・・

ハンドメイド布小物・雑貨 natural perfume + F

リバーシブル仕様です~
ハンドメイド布小物・雑貨 natural perfume + F
前と後ろでワンポイントを変えています。

ハンドメイド布小物・雑貨 natural perfume + F


こちらはリネン。&リバーシブル。裏はブラックウォッチです。

持ち手がもこもこしています。

ハンドメイド布小物・雑貨 natural perfume + F


これもリバーシブル。

へんな位置の持ち手です。

コサージュは取り外しできます。

ハンドメイド布小物・雑貨 natural perfume + F

こちらもリバーシブル。

今回は全部リバーシブルで~す。

なんだかんだこれが一番お得な感じがしてしまう私!

ハンドメイド布小物・雑貨 natural perfume + F

次は小物をあっぷします。