こんばんは🌈

星の女神Crystalですキラキラ

 

お久しぶりです!皆さんお元気ですか?

 

もう5月だなんて、、、時間の流れが年ごとにより早くなっている様に感じます。

セカイも日本も様々な事が起きていますね。

 

私自身も先月、父の身体に異変が見つかり、検査・検査・検査の怒涛えーんの通院に付き添い。沢山検査して診断ありましたが高齢なのもあり、早急な治療計画は立てず来月に再受診で様子を診ることに。

父自身も、入院して手術などの痛い治療はもう嫌だと言っていて、治療を受けるにしても生活の質を保つ方向の治療でよいのではと家族で話しています。

 

来月はまたちょっと慌ただしくなると思いますが、少し落着きを取り戻しましたキョロキョロ

衣替えしたり、自分の身の回りを整える時間を持つことが出来ています。

 

宇宙流れ星ではとても大きな太陽フレアが起こって、地球も住んでいる動植物も、人も影響大キラキラ

 

体調は如何でしょうか?

 

私もちょっと不調な時があり、睡眠時間や食事に気を付けたりしていました。

それと、銅を身に着けくなり銅線で指輪を作って左右の小指にキラキラ

ナチュラルに「整う」感覚があります。

特に太陽フレアが燦々キラキラと激しい期間、天から肉体、そして大地へ、

エネルギーの循環をとてもサポートしてくれました照れ

表面をコーティングされていない銅線の為、使用しているとくすんできますが

少量のクエン酸を溶かしたお水に数分浸けておくだけで、

ピングゴールド色に戻るのでとても簡単なお手入れです。

 

人差し指に用にも作りました音譜 

お腹のパワーキラキラ活性化にカーネリアンキラキラ揺れるクリアクォーツをポイントに照れ

  

Ring3点着け、とても気に入っていますドキドキ

 

ゴールドで別バージョンも(笑)アメジストとアクアマリンキラキラ

アーティステックワイヤーですが、

芯には銅線が使われています。

 

それとお知らせになりますが、スピ友達キラキラが国立にセルフカフェをOpenしましたニコニコ

「セルフカフェ🌈葡萄屋」さん
カフェの目の前はバス停もあり、でも室内はとても静か🌿キレイな気持ちの良い空間です✨
通常はセルフカフェ営業で、お席を借りてイベントも開催出来るそうです💖
お菓子スタンドや冷たい飲み物、ファミレスにある様な珈琲スタンドも設置されています(支払いは券を購入するシステムです)

国立駅前は緑🌳もあって学生さん多くて、国立マダムもいるしw落ち着いた街🌈ファビュラスぅ🥰

カフェの壁が防音になっているそうでピアノ🎹が置いてありました。
カウンターキッチンをレンタルして、ランチやアフタヌーンティーを開催してみるのも面白そう💖占いやセッションをやっても良いし、読書会や手芸的部活とか💖

私もお席を借りてWSを〜😺↑の写真の天然石Ringを作るWSとか、サンキャッチャーとか色々ワクワク考えています音譜

 


スペースを借りて、何か発表や発信したい人はいませんか???

直接、問い合わせてみて下さい🌈
Contact虹はこちら↓

 

つづく音譜