Happiness💖新地球🌏の皆さま

こんにちは🌈スピリチュアルデザイナーのneoriaです

 

ご無沙汰しておりますニコニコ暑い、8月だ・・・あせる

ライオンズゲートキラキラも、8/8へ向かって徐々に開いてきていますねキラキラ

 

寒いのもイヤだけど暑さのほうが大のニガテ・・・・このところの命にかかわる異常的な暑さ

ちょっとした事でも体調に変化を感じたら、「整える」ことを意識して過ごしていますクローバー

 

世界も社会も、今まさに乱気流的!?な真っ只中なので、整っている・調和虹(←地球と宇宙が目指しているところキラキラされた状態を意識照れ

 

本当に何も特別なことでなくてよくて、部屋の掃除や整理整頓(毎日、玄関の拭き掃除やっています)

旬の食材や体調に合わせたごはんを食べる、自然のある場所を歩く、ちゃんと湯船に浸かる、睡眠をしっかりとる・8時間!(睡眠不足は熱中症にもなりやすく)

 

シンプルでも、あたりまえな事を行う、自然と整っている状態クローバー大切

ゲートも大きくなりつつある今、ふり幅も大きいから、良くも悪くもどっちにへも大きく行きやすい・・・

あたりまえな事と、自分の好きだと思うことも色々やって、整った状態を心がけて気持ち良く過ごしましょうびっくりマーク

 

 

 

さてさて、表題にあるCrystalリーディングを受けてきました~!!

リーディングして下さったのは、ボイジャータロットの椎名マキさんキラキラ↓↓↓マキさんblog

 

マキさんは、ワイヤーWSにご参加頂いたご縁なのですニコニコ

石友達のみっちゃんがマキさんのCrystalリーディングを大絶賛!!

みっちゃんの大絶賛は、ただ事ではないわ(笑)

 

受けたいドキドキって思っていたら・・・・モニターセッション募集を見てキョロキョロ

速攻申し込みしましたw

 

セッション当日持参した、私の石ちゃんキラキラ水晶ポイント、原石好きだなぁラブラブ

向かって左から、モンドクォーツ、ヴィジョンクォーツ、ナミビアクォーツ、ダンビュライト

 

一つ一つの石からのメッセージ虹が非常に的確で、バシバシ言われるw

マキ先生の語彙力も素晴らしくキラキラ

聞いているメッセージになんとなく、ライトランゲージを受けている様な感覚になり

お尋ねしてみたら、なんとライトランゲージWSへも通ったそうです虹

 

録音を聞きかえしてみると、石のスピリットと沢山の存在達も入れ替わり立ち代わりに訪れていて、マキさんを通してメッセージを伝えてくれていたのが、とてもよくわかりますニコニコ

 

ナミビアクォーツは前から持っていた石

とてもHigh energyキラキラな特別な石ですねと、マキさんから第一声

このナミビアさんに、ズバズバと(笑)魂の役割を、改めて諭されましたびっくり

個体にもよるかと思いますが、ナミビアクォーツまたはブランドバーグアメジスト

やっぱりマスターCrystal的存在なんだな~虹

 

 

集合写真にはいない、この石からのメッセージも色々虹

生命の樹キラキラセンティエントプラズマクリスタル


 

 

他のは新しく購入して連れて行った天然石

それぞれの役割でニコニコ私のもとに来てくれた石ちゃん達

身に着けたいなぁと、早速ワイヤーでペンダントに仕立てましたドキドキ

キラキラcopper wireを使用

銅はご存じの通り、伝導性がとっても優れています

天然石と持ち主の上手な橋渡しをしてくれるお役目や、地に足をつけるグラウンディング作用

微量金属作用(銅イオン作用)という、水に混ざる(汗や空気中の微量な水分も)だけで驚異的な

殺菌作用を発揮する性質もあり、特にアスリートの方が好んでいるそうです

また、どうしてもブラウンに変色しやすいですが、キッチンにあるものでお手入れしやすいので

環境に優しくもありますキラキラ錬金術な素材ですニコニコ


 

 

うふふ音譜どの石も美しいラブラブ

 

Crystalの浄化方法も、それぞれメッセージで教えてもらいました

セージは定番でもありますけど、煙に燻されることを好まないCrystalもいるんですね~

煙、ついついあせるあれもこれもとやってしまっていました・・・煙いのだそうあせる

煙かったんだ笑い泣きごめん~~~その石はセンティエントプラズマクリスタルキラキラ

キレイな湧き水や、Crystalチューナーでの浄化を希望クローバー

 

 

マキさんのCrystalリーディング虹本当☆彡素晴らしかったです

 

石が好きな、色々な人に受けて欲しいなぁラブラブって思いましたニコニコ

なのでマキさんと・・・・・

 

天然石キラキラとワイヤーペンダントなども販売キラキラしつつ、

Crystalリーディングキラキラも受けられるイベントの開催を計画虹しています

 

とにかく絶対ドキドキワチャワチャと超アップ楽しすぎると思うチュー

 

つづく虹