先日、30代男性に入会説明をさせていただきました!

なちゅ婚「ナチュラルパートナー」のemiです。

 

セルリアンタワー東急ホテルの

ガーデンラウンジ 「坐忘」

 

お見合いでもよく利用されるラウンジです。

明るくてゆったりしていて、私は大好きな場所です。

 

 

少し早めに到着して、お店に入ろうとしたところ、

お約束していた男性がスマートに声をかけてくれました。

 

清潔感があってとっても感じの良い30代前半の男性です。

 

入会説明のお話をしていると、

ロジカルにお話しされる頭の良い方で、一見クールな感じですが

温かみや優しさも感じられる、好青年でした。

 

きっと彼にぴったりな女性とご成婚される、と確信しましたキラキラ

私も誠心誠意がんばります!!

 

 

 

彼のように素敵な男性、彼女ができそうな男性が

結婚相談所に入会されることは、実はよくあるんです。

 

男性が結婚相談所に入会される理由がいくつかあります。

 

1.職場では女性に声がかけにくい

 

コロナ以降、職場での飲み会などが減っていて、女性と親しく話せる機会が

減っている、というお声はよくお聞きします。

それに職場ですと、セクハラとかパワハラと思われないか?という心配で

なかなか気軽に声がかけられないそうです。

 

2.シャイなので自分から女性を誘いにくい

 

お仕事には積極的・精力的に活動される方でも、恋愛になるとシャイという方は

いらっしゃいます。

恋愛でリードできるタイプではないかもしれないけど、お優しくてお仕事熱心な男性、

結婚相手としてはとてもおすすめです。

 

3.効率的に結婚相手を見つけたい

 

結婚相談所では、短期間で多くの異性とお見合いできます。

プレ交際では複数の方の交際OKですし、

交際期間は原則3ヶ月までで成婚を決める仕組みです。

私は女性ですが、この効率的な仕組みがすごい!と思って結婚相談所に入りました。

この点は自分に本当に合っていたなと思います。

 

 

婚活を考えている男性の皆様、

もし効率的に結婚したい、効率的に多くの女性と出会いたい、

と思ったら、結婚相談所は本当におすすめです。

 

婚活を考えている女性の皆様、

結婚相談所には、真剣に結婚相手を探している男性しかいません。

結婚前提の交際になるので、安心してお相手を探せます!

 

 

ぜひぜ結婚相談所を賢く利用して、

理想の結婚をしましょうねウインク

 

 

なちゅ婚「ナチュラルパートナー」

 

<婚活無料相談、受付中です!>

★結婚相談所での婚活って、実際どうなの?

★恋愛経験が少ないけど結婚できる?

★恋人はできるけど、結婚に結びつかない・・・

★マッチングアプリで出会っても続かない・・・

 

↓無料相談はこちらから

 

 

 

 

なちゅ婚 結婚相談所ナチュラルパートナー