今日は映画植物図鑑×平野レミさんの野草deクッキングに
植物図鑑公式アンバサダーとしてひらしゅん
とともにアシスタントとして
出演させていただきました🌟






野草料理ってあんまり皆食べたことないでしょ!!でしょ!?
僕は食べたことがありませんでした(笑)


でもね、今日初めて食べて思った



めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!

そしてレミさんの料理めちゃくちゃ手際良くてカメラがついていけないほどの速さでした!w
レミさんに対する質問で
僕とひらしゅん どちらがタイプですか?って質問に対して
平山くんは鼻から上がタイプね~
大崎くんは鼻から下がタイプね~
…………
ひらしゅんと合体しようと思いました笑

そんなこんなで1時間あっというまでとても楽しいひとときでした(*^^*)
沢山の人たちに見てもらえたし
沢山のコメントもらえたし
(コメント返せなくてごめんね;;;;)
そして写真で着てるエプロンも頂けて家に帰ったら早速料理作ろうと試みております😏

もうね
ほんとに楽しかったです!


皆ありがと(*^^*)

それでは!!