梨花さんもご愛用の「YHルーセントパウダー」 | Natural & Organic Life

Natural & Organic Life

* ✧∴‥ 。 *∴‥ 。 *∴‥ 。 *∴‥ 。 *∴✧ *

アトピーのスキンケアに使える化粧品
YH化粧品 YHルーセントパウダーを使用させていただきましたのでご紹介させていただきます♪

1397730617528.jpg


YHルーセントパウダーは、とてもお肌に優しくUV対策もしてくれるパウダーです。


1397730710123.jpg


全成分
タルク・シリカ・酸化チタン・グリセリン・ポリメチルシルセスキオキサン・ミリスチン酸亜鉛・マイカ・褐藻エキス・甘草エキス・酸化鉄

オイル、防腐剤、合成界面活性剤(石油・植物系共)フリーで、オイルを使わず褐藻エキス、甘草エキス配合で保湿性を高めてくれます。



●お肌を老化させる3大原因は・・・

1、紫外線

2、乾燥

3、汚れ

最近は、紫外線のお肌に与えるダメージが分かってきたことと、紫外線がとても強い事もあって、日焼け、シミにならない様に冬でもUVケアをする方が多くなってきています。私も1年中紫外線対策しています。紫外線指数の情報も良く目にしますよね。



UVケアには2タイプあります

・顔料で紫外線を反射させる散乱法

・化学薬品に紫外線を吸収させる吸収法

紫外線吸収剤配合のUVカットは、お肌に負担を掛けてしまいます。毎日使用したいUVケアは、お肌に負担をかけないものを使用したいですよね。


SPF値が高くなると、お肌へのリスクは大きくなるので、お肌を傷めないUVケアは、散乱剤配合でSPF値20位が適切だそうです。


SPF値の高いクリームも、紫外線に当たると皮膚の温度が上昇し、UVクリームが汗で流れUV効果が薄れて、日焼け、シミの原因になってしまうそうです。

YHルーセントパウダー(粉おしろい)は、天然ミネラルが主成分の超微粒子のUV対策で、散乱剤配合で有害な紫外線を乱反射してくれくれます。SPF20、pa++なので生活紫外線に対応してくれます。


1397730628397.jpg


付属のパフも大きくて使い易いです。


1397730639884.jpg


パウダーがたっぷり入っているので、安心してたっぷり使用させていただけます^^


1397730650319.jpg


オイルフリーなので、クレンジング剤を使用しないで石鹸洗顔のみで落とせるので、嬉しいですね。



1397730732369.jpg


容器も大きいので、たっぷりパフに付けられます。また、容器が紙でできているのでエコですね。


1397730687039.jpg


顔、首、デコルテ、腕、手の甲、足など、全身にご使用いただけます。また、ルーセントタイプなので使う人の肌色を問いません。

UV対応YHルーセントパウダー(粉おしろい)の使い方


1397730723424.jpg

ちょっと私の手が乾燥していますが・・・^^透明感が出てツヤを与えてくれます。


公式サイトのモデル(代表の福田麻実さん)とてもお綺麗な方ですが、YHルーセントパウダー使用時のお肌の透明度がスゴイです。私の写真より参考にしていただけると思います^^


▼YH化粧品公式サイトはこちらから
真冬でも乾燥しない日焼け止め


コスメにもこだわられている梨花さんの著書「Rinka's Only Days」にも、UV対応YHルーセントパウダーが梨花の最愛アイテムとご紹介されています♪



✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪

  

✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*