今日は、元上司のMさんとたまたまエレベータで会って、
ご飯食べにいったー!

部署は違うけど、明るい人で大好き☆


いろいろ聞いたよー。


もう本当、この会社いやー




そういえば、前のブログに書いた元部長ですが、
●●だってー。←書きたいけど、かけない。。。

やっぱり。

いっぱい、部下が転職してったもん!



しかも、今日、G長から不穏なメールが・笑。

面談の注意事項・・・というか、

他のグループ会社に行きたいか、

みたいなこと聞かれるって。



はっきりいえよー。



でもやさしいねvvv



あと、一緒に仕事しているSさんが

今日面接に行っていたようなかんじ。



なぁんとなくだけれど、たぶん2時面接。



受かってるといいねー。

●●かなぁ。



あぁ。なんか、結婚とかまったくあせらないのに、

転職めっちゃあせるよー。


11月にやっていた転職活動、続けていればよかったー。




私も早く辞めたいよー。。。



明日、あさっては嫌なこと忘れて楽しもう
><。