今日はみなとみらいでまったりデートしてきました☆


すごく、中華が食べたかったので、中華街へ~



旧正月?のせいか、すごい人だったヽ(゚◇゚ )ノ



1500円で10品のお昼コースふふ満喫




その後、天気がよかったので、山下公園キラキラ



すごく人がここも多かった!




シンボルのかもめも☆

山下公園かもめ大量



氷川丸に大量にしかもみんな同じ向きでいらっしゃる・笑。



あれは何でだろうね~、不思議。





山下公園かもめ2


すごく人に慣れてます。近い~。








かもめおじさんがすごかったー☆



山下公園かもめ3




山下公園かもめ4



えさに群がるの。

尋常じゃない数。



しかも近い~。



おじさんが手を上げると、氷川丸から、大量のかもめが向かってくるケアベア ピンク





すごいねぇ。



TVに出そうだよ☆






で、マリンタワーの下のカフェでまったり~ラブラブ


新しくなったんだよね。

初めていったんだけれど、山下公園と海が見えて、

すごくよかったvvv





ああいうカフェすごくいいよね。

また、行きたいハート





そういえば、最近コロプラでお土産集めをしているんだけれど、

氷川丸が1000プラしたよ~㊦㊦( ̄^ ̄



かっ買えない。。。。


そのほかに、Bマークのキャップと月餅が買えるよ~☆