退院後、初めての受診日です。

朝一は眼科へびっくりマーク
眼圧は少し上がっていたけど、まだこれ位なら大丈夫との事。良かったチュー

そして、尿検査と血液検査をして、腎臓内科待ちます。
なんだか、本日はおしているらしく、かなり待ちました。
11時の予約が13時位に呼ばれ笑い泣き
病院って、やはり1日事ね笑い泣き

尿たんぱくもなし
血液検査も大きな異常はなく、プレドニン5錠の25ミリになりました。5ミリずつ少しずつの減薬ですね。
血糖値も大丈夫との事でしたが数値は少しHマークが。
気をつけなければ。

動悸がする事、足の違和感、多少浮腫む、しびれ?がある事伝えるも、血液検査が大丈夫からか?
生活習慣病では大丈夫そうですけどね、
毎日脈を測ってみて下さい、位で様子見に。

これは、副作用なのか?心臓?呼吸器内科を受診したがよいのか?
入院時から続いてます。

少し様子見ようと思いますが、あきらかに酷くなってきてるけどなぁショボーン

副作用でこんな症状ある方いらっしゃいますかはてなマークはてなマークはてなマーク