入院生活  13日目ですびっくりマーク

着実に毎日−1キロずつは減り、ほぼ元の体重に戻りました。
昨日までの利尿剤1錠は中止になりました。

足もすっきりしてきました。あれー?こないだまだ足の甲が膨れてたのにー。いつの間にか、これ又急激にスリムに爆笑
細くなった足をみて、こんなに細かった?
これは筋肉もどうやら落ちてるなびっくりと感じる日々でした。




Dr.について

この病院はDr.が毎日やってきます。
私の場合、腎臓内科のDr.達が朝の回診でと大勢で、8時半すぎ〜9時までに来られます。
ここでは、教授的なDr.が中心に話されます。
まあ毎日数分ですが。来られない日もあるけどね。
その後、午前だったり、午後だったり、これまちまち、主治医も又々様子見に来られます。
主治医が来れない日は別のDr.やら研修医やら来られました。

こんなに毎日来るのねびっくりとびっくり‼️
朝は8時から朝食びっくりマークでもほぼ10分位は遅く届けられるから、急いで食べてた。いつ先生達登場するか分からないしーと。チューチューチュー

同部屋の方々はそれぞれ科が違うから、これ又Dr.来られる時間も様々。
そこで話されるから丸聞こえ〜ガーン
プライバシーも何もこれはないなーと。
まあしょうがないけど。
採血前など、名前生年月日確認で言わないといけないしー。
他の方の事、丸解りでございます。
まあこんなもんなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク