入院生活  10日目です照れ

  体重  −5.5キロ  半分以上戻りました。


浮腫も、大分ない。でもまだ足首は曲げ伸ばしはしにくいです。足の甲はまだ見た目的にも浮腫あり、足首の曲げ伸ばしがしにくい位な状態びっくり


体調の方は時々、咳が出る、心臓の動悸がたまーにある。深呼吸して落ち着かせてます。

この症状は一体なんなんだろ?先生にも伝えるがレントゲン異常なしだったので様子見です。

まあ時々なので、基本元気で毎日が退屈な日々です。


病院はWi-Fi🛜が食堂しかつかない。

私の携帯📱ギガプランも入っておらず、別のeSIMを契約しました。

私はpovoを選びました。

色々なプランがあるけど、1日使い放題330円、時々これを使用しました。 


プライムビデオで映画を見たり、ティーバを見たり本を読んだり、そしてご飯を食べ寝る💤

ごろごろ、だらだら〜、最初は苦痛でしたが徐々に快適に〜爆笑感じはじめちゃってました。