入院一週間前の事です。


朝から足首から太ももにかけてやはりパンパン。

治ってる感じは、昨夜からほんのわずか?という感じガーン


これは、やはりおかしいガーンガーンガーン

明日、お休みだから病院に行こうと決心しました。


浮腫むって事は体重1キロ位は増えてる?と体重計にのると、な、なんと51キロガーンびっくりマーク


私、確か46か47キロ位だった気がするー滝汗

これは絶対おかしいおかしい

と携帯調べたら、腎臓が悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひぇ〜〜、怖い〜〜〜


そして、翌日。新しく出来た内科へ。

朝一にTELをし、「大分待ちますよー」と言われたけど、

そんなん待つから今日みてくれ、休みの日にしかいけないんだよと心の声ショボーン


病院では、尿検査、血液検査、身体の水分量測る検査をされました。

先生からは結果は連休はさむから5日後と、結果がわからない事には薬も出せないとの事。

体重測定されると52キロじゃないかーガーン

又増えてるガーンガーンガーン


利尿剤でも頂戴よと思いながら病院を後にしたのでありました。


あー身体が重い、重い、元の体重から1週間で5キロも増えるなんて、かなりの衝撃びっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑