次の日、相変わらず瞼は変えーん

重い感じのまま仕事へ

眼薬点眼かわらずしました。


でもでも、ここの所、身体の怠さもなく、むしろ最近元気〜爆笑と感じる位の調子だったのになぁ〜と。


そして、翌々日、私は夜勤。夜勤に行く前?夜勤中?から足の痛みが。これも夜勤にはあるある話でいつもの事えー 無事に夜勤も明け、足がだる〜く重い感じ。

今日も疲れた🥱早く帰って足を休めよーと思ってたわけであります。(これもいつもの事)


そして、帰宅。まず着替え〜

と、ズボンを脱いだ時の衝撃がびっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマーク

何この足ーびっくりマークびっくりマークびっくりマークポーンポーンポーン

両足太ももからふくらはぎにかけてパンパンに腫れてる。普段、浮腫んだ事もないのに、変〜〜と。

この日の衝撃は忘れないでしょうガーン


一先ず、眠いし、足を高くして寝ましょと眠りにつきました。


そして、そして、朝方に目覚めた時には少し浮腫が軽減していたのです。少しですけどね。


そのまま次の日もお仕事だったので重い足のまま仕事に行きました。


なんと動きにくい一日だったなぁ〜笑い泣き