カードリーディングのモニタ-方から感想をいただきました

実はご本人のカードリーディングのモニター募集に応募いただいたのですが
愛猫のねこちんのカードリーディングとエネルギー調整のこちらもモニターを同時に受けてくださいました

なんとNさん人生初のカードリーディング (*^_^*)
どんなものなのか
どんな感じなのか
分からずにお申込みくださったそうです
チャレンジャーなNさんに感謝(*^_^*)

ご質問は今後のお仕事について


////////////////////////////////////////////


Nさん & ねこちん

こんばんは~。今日はありがとうございました。うわぁ~って感じでした。お話したのは初めてだったのに、ちょっと見透かされた感じがして。自分で作った枠を取っ払えるように、意識してみます。

今日もねこちんから遊ばれました~(笑)気がついたら側にいて…たくさん撫でてあげました。

次は、ネコヨガにチャレンジしたいなぁと思います。お忙しい中、ありがとうございました(^^)////////////////////////////////////////////////////////////////飼い主さんのリーディングと同日に行うとより見えてきますね~ ペットの気持ち今回別々にモニター募集していますが同日に行うと良い感じですねねこちんのエネルギーは大きく落ちている訳ではありませんでしたがパワー充電いたしました素敵な将来になりそうで私も楽しみですNさん&ねこちんありがとうございました~(*^_^*)モニターまだまだ募集中です!愛犬のカードリーディングモニター募集モニター募集中 カードリーディング


読者登録してね