スターウォーズ大好きなんですよね~

正義と悪という分け方が良いと思いませんが
それでも持っている力を
自分のエゴのために使うのは良いとは思いません

どんなにカラダが丈夫でも
こころがダークになっては

宝の持ち腐れ?
勿体ないよね~と思います

丈夫なカラダで
持てるパワーで

大きな愛を分け与えれば
きっとしあわせな気持ちでいられると思います

カラダを鍛えるのは大賛成
まずは自分が健康であるために
そして幸せになるために


自分だけが幸せで
周りが不幸せにみえたら

本当は自分も不幸せなのだと思います
周りは自分の写し鏡

どんなに自分は幸せだと言っても
周りが不幸せなら本当に幸せだと感じるかしら?

もしかしたら
今生を去る時に気づくのかもしれない
自分が不幸せだったということに
もう今生では間に合わないけどね

次がんばりましょ~と声かけるしかないかも

そうそうダースベーダ―は闇に落ちたけれど
最後には気づき結局光になりましたよね

先人と一緒に光りの中で微笑んでいる姿
良かったなぁ~って思いましたもの


私は健康でありたいし
人から見るとまだ幸せには見えないかもしれないけれど
幸せになれると思います

いくつになっても諦めない

カラダが健康であれば(障害は関係ないですよ)
こころも健康

こころが健康であれば
カラダも健康

カラダが病気になっても
充電していたら
こころの健康がカバーしてくれます

健康な体と心は
いろんな困難も乗り越えて
幸せになるための切符です



どんなにカラダが丈夫でも
闇に支配されると
病もついてくるから不思議

だから
今生をまだしあわせを感じれずにいるのなら
手遅れになる前に

まずはカラダから整えましょ~