★ Оさん ★

先日はありがとうございました
SARAHさんに初めてカードリーディングをして頂きとても良く伝わりました。
先ず、幾つかある中から私にどれが一番合っているかを選んで頂け、今回は4枚のカードのメッセージを解説して頂きました。
私がカードを見た時は、どう繋がるのかな?と謎だったのですが、私の現状や今やっている事が将来どう広がるのか、方向性や今何となく手探り適な中感じていた自分の不安へのアドバイスを頂けてとても嬉しかったです。
もしかしたら、厳しいアドバイスも有るかもしれませんが、相手に理解出来る様にお伝えして下さるんだなと、とても感じました。
沢山の経験から出る言葉の重みや、SARAHさんの優しさも感じました。アドバイスを頂き、また頑張ろうと思います!
ありがとうございました(*^^*)


------------------------------------------

カードリーディングのモニター募集中
★ あなたの為のカードリーディング

愛犬の為のカードリーディングとエネルギー調整




読者登録してね