いぬ・ヨガねーさんことSARAHです

何故私がカードリーディングを始めたのか・・・

運動やトレーニングの指導が専門なんじゃないの?
なんでカードリーディングなんて始めたの?


ですよね~



もともと
自分自身が悩みなどを人に相談しないタイプ

過去で言うと
たまに相談しても
私が相談しているのに
気づけば私が悩み相談を受けていたり
愚痴を聞かされたり・・・

まず親に相談するなんてあり得ない
真剣に相談になってくれる人たちではなかったし
下手すると馬鹿にされ否定されますしね


結局
悩んだとき
問題があるときは
まず自分で考える

考えても考えても
客観的な視点に立てない時や
考えすぎてどツボにハマってしまった時

カードやコインを使った八卦
ベンジュラムを使って
自分自身で
メッセージを受け取ってきていました

実際そのメッセージに従って決断したことも多々

自分に都合のいいメッセージではないことも多く
そんな時には
同じ質問を日にちを変えて行っても
出るカードが違っても
そこから読み取れるメッセージが同じ方向のものばかり

勿論嬉しいメッセージもあり
そんな時はルンルンしながら(笑)
そーよね~
そーよね~
そーでしょ!

そんな私でした


そして昨年
ご縁あって出会ったスピリチュアルを仕事にされている方に
私の持っている能力を活性化していただく機会がありました

また
自分自身に対するメッセージを受け取ることの方が難しいこと
自分自身よりも人に対するメッセージを受け取ることの方が楽なこと
(えっ そうなの・・・知らなかった)

そんなこんなで
自分自身に対するメッセージが受け取れるのなら
人やペットに対するメッセージ受け取れるじゃん(笑)

その方にリーディングやヒーリングの力がありますよと言っていただき
出来ることは何でもやってみたい私

ひょんなことからでしたが

あなたに必要なメッセージや
あなたの可愛いペットとの関係に必要なメッセージ
また
チャクラやエネルギーの調整を行うことにしました


お近くの方はお会いして行いますし
遠方の方は電話でのセッションを行わせていただきます


気になった方はイベントページの参加ボタンを押して
あなたに必要なメッセージ カードリーディングモニター募集
愛犬のカードリーディングモニター募集

※FBユーザーの方はFBメッセージにて
  ナチュラルムーブメント福岡facebookページ

※それ以外の方はHPの問合せフォームにご連絡ください
  ナチュラルムーブメント福岡お問合せフォーム



読者登録してね