いぬ・ヨガねーさんことSARAHです
2015年春
こんなイベントもアップしています

愛犬のカードリーディングとエネルギー調整

あなたに必要なメッセージ モニター募集 カードリーディング



カードリーディングはいつくかのカードの中から
あなたに合ったカードを選んでスタートします
私は水晶のベンジュラムで選びます

通常のカードリーディングでは
カードに付いている手引書にあるカードの意味からリーディングします

私の行うカードリーディングでは
基本的にカードから受け取る
問いに対するメッセージをお伝えするというもの

手引書は補足として使うことはありますが
同じカードが出ても
リーディングする人によって
受け取るメッセージも変わってきます

質問は出来るだけ具体的で肯定的がいいですね

今日の私へ伝えたいメッセージをはありですが
例えば
〇〇を行っても良いですか
仕事が上手く行くには
彼氏出来ますか
今行ってぃることを発展させるには
とか・・・
分かりづらい時にはとりあえず言ってみてくださいね
メッセージを受け取りやすい質問に変更をご提案させていただきます


お近くの方はお会いして行いますし
遠方の方は電話でのセッションを行わせていただきます

気になった方はFBメッセージか
HPの問合せフォームにご連絡ください
http://homepage3.nifty.com/naturalmovement/contactus.html