☆。・* ★・゜*ただ今、鹿児島志布志に向かうフェリーの中。*もうすぐ圏外になっ... | ありたさちこの『ゆっくりね、のんびりね』

☆。・* ★・゜*ただ今、鹿児島志布志に向かうフェリーの中。*もうすぐ圏外になっ...

☆。・* ★・゜ * ただ今、 鹿児島志布志に向かうフェリーの中。 * もうすぐ圏外になってしまうので 繋がってるうちにちょこっとpost💖 * * この間、あずきさん( @azuki1020 )から戴いた素敵なドイリーと共にUPした作品♪ * * この瓶、一輪挿しなんだけどね お天気や気温によって色が違って見えるのよ〜(*^^*) * * ある時は抜けるような爽やかなSKY BLUE。 * またある時は パープルがかったミステリアスなブルー。 * またまたある時は透き通った…透明に近いブルー。 * そしてこのpicのようなブルー。* ゜* * * 元々はそういう瓶じゃないんですよ * たまたま気づいたの。 あれ?何か色が違う・・・って。 * * この、口の狭い瓶にどうやってセッティングしたと思います?(*´艸`*) * * 実は・・・ * 両手の人差し指を突っ込んで、 その2本の指でネジってねじって接着〜(´>∀<`) * * 我ながらよくやった!(笑) * * * まぁるいお母さんのお腹の中で 外に出るその日を 楽しみに待つBabyちゃん * のイメージ⸜(´ ˘ `∗)⸝💕 * * * あ、早く投稿しないと繋がらなくなっちゃう〜💦 * * ほいだば! * * #しあわせ天使くん #一輪挿し #ブルー #BLUE #素敵なBLUE♪ #真心込めて #愛しのBaby #HeartfulWorld #ありたさちこ * * *

ありた さちこさん(@arita_sachico)がシェアした投稿 -