雑誌でお馴染みの<ESSE> 主催
<ESSEフェス2018> に今年もお招き
いただきました。
ありがとうございます!

今年のESSEフェスは更に充実!

ビッグゲストからお話を聴く事の出来る
メインステージでのステージ講演
(整理券配布)や、お花や家計簿などの
ワークショップなど色々な体験も
出来るフェスでした!!

ブースも色々まわりましたので
数回に分けてご紹介します。

本日はステージのお話から。

平野レミさんと 和田明日香さんの
<簡単!混ぜるだけ!家族がよろこぶ
野菜満点レシピ>  ステージ
お二方の爽快で楽しいトークを聞きながら!
ファンケル様の<濃厚野菜>を使い、
何と!蒸さない!簡単!野菜満点!の
茶碗蒸しを教えていただきました。

こちらは何と!試食つきです。
濃厚野菜を使った蒸さない茶碗蒸し。
しっかりとしたお味なのに時短!
素晴らしい簡単レシピを教えて
いただきました。

リンゴジュースでわった濃厚野菜も
とても美味しかったです。
これも濃厚野菜を取り寄せて
リンゴジュースでわるだけなので
家でもしてみたいと思います。

日常の栄養補助にも効果的な
<ファンケルの濃厚野菜>皆さまも
 是非、チェックしてみてください。

他にも<間々田佳子さんの顔ヨガ>にも
参加しました。
明るい間々田佳子さんのステージも
大変楽しく、普段なかなか動かすことの
ない顔の筋肉を動かすよい機会となりました。

顔ヨガの司会はフジテレビアナ
<生野陽子>さんでした。

※ステージの写真は撮影NGの為、
等身大パネルでご紹介致しました※

ふるさと応援ブース
北海道ブース
美味しそうですし
地震の義援金にもなるそうです。
お買い物させていただきました。
ファーストエイジングケア
<DHS>ブース
お土産もいただきました。
TRANSINOブース(第一三共ヘルスケア)
常磐薬品工業のブース

様々なブースがならんでいます。

次回は食品関連のブースを
新商品のご紹介と一緒に記載します。