モデル、デザイナー、
ブランドクイエイター、タレントと
マルチにご活躍の働くママでもある
神田うのさん。

うのさん登壇の
「仕事のルール、時間のルール、
美のルール」についてのイベントに
参加してきました。



うのさんは仕事への意識も大変高く、
お仕事上での仲間も大切に
なさっているようで
その思いも伝わりました。

1日の時間の使い方も自分の美容や健康を
ととのえる時間も大切になさっていますが、
子供との時間や教育にも
とても熱心。


これだけの事をしっかりとこなして
いる、神田うのさん。

何事もメリハリを
持っていらっしゃいます。

美のルール

うのさんの輝き溢れる美しさや
テレビで見る以上に優しい1面も
感じました。

写真をとらせていただける時間もあり、
手をふってくださったり
笑顔で対応くださるとても素敵なうのさん
でした。

(右側が神田うのさん。
左側は山本舞衣子アナウンサーです)


健康や美容のために
無理のない適度な運動は
やはり大切ですね。

神田うのさんのしっかりとした
お考えや日々の過ごし方。
女性として尊敬できる面々が
沢山ありました。

うのさん、山本アナウンサー、
ご関係者の皆さま、
ありがとうございました。