ナチュマイ on 富士! | NATURALMIND

ナチュマイ on 富士!

こんちわ、お盆は皆さんいかがお過ごしでしたか?

あたくしは引きこもりでありながら富士山にいってきました!

メンバーは以下のとおり。


NATURALMIND

NATURALMIND

初めのメンバーもいたけど、笑顔は忘れずに!
NATURALMIND


ちょっと疲れてもこの笑顔で!!

NATURALMIND

そしてこの瞬間、何よりのご褒美です。
NATURALMIND

そして登頂!一人途中リタイヤだったけど、帰りは一緒に下りました。
NATURALMIND

もう当分行きたくないが、この瞬間だけは何物にも変えられない。

「オラに元気を分けてくれ~」

Tシャツうまく写らんかったw
NATURALMIND

Viva FUJIYAMA
NATURALMIND